地元行動録

さて、一応地元レポもしましたんで、行動録を残しとこう。

興味ない方は(多分皆そう)スルーして下さいねー。

∞月∞日

終業後、2号と待ち合わせ。前夜祭開催。3号は仕事が鬼残業のため宴には参加出来ず。

2号が11日の嵐コン広島の足を確保しにいかないといけなかったので、それが終るまで某ホテルの裏手にある喫煙出来るスペース(喫煙者にはネ申な場所)にてボッサーとする。

んで、暫くして3号がやってくる。終業後なので若干動けない二人。腰がもっそい重い。

んでそこで暫く喋って、店に移動する。

店に入って乾杯して、とにかく喋る。乙女な内容から、家族の話まで。2号とはホンマに付き合いが長いので、お互いの家族の話まで出来る貴重な存在。

んで、お腹も一杯になって、このままだとマズイと思って歩きでツアトラ見に行く事に(消費消費)

んで、某ホテル付近を通過する際、ギャルが一杯いらっしゃったので「メンズ今日来るんかね?」「いや、今日はこんやろ?」と何の疑いもせず会場へ向かう。ほんで3号から残業終ったとリンリン。会場にて落ち合う事に。会場に着いたら同じ匂いのする方が何名かいらっしゃってて、皆ツアトラ眺めていました。ほんまに、皆楽しみにしとんやなー。と、感慨深い気持ちになったり。

エラい事なっとるツアトラ後にして、帰宅の為にやすだの元へ歩いて戻る。

ほんで2号3号と「明日会いましょう。」でさよなら。



∞月9日

朝8時起床。起床して顔洗ってた頃に電話が鳴ってたらしく、きょうこさん(@村上キティ捜索中)からで。「バスに乗った報告かな??」と思ったんでメイルにて返信製作中に再びリンリン

(きょうこ∀さん)「チケット代忘れてしまいましたぁぁあああぁぁああ!!!」

連日の祭でテンパってらっしゃるんでしょう。無事バスに乗れたとの事だったので、「ひなたさんと連絡取ってみますねー」でばいばい。

3号が車出してくれるので3号んちまではやすだで。2号がなかなかやってこない。

(2∀号)「朝からめっちゃグルスやったんやんかぁー!」実はアタシもプチグルスでした。原因は昨晩の食べ過ぎです。間違いありません。

んで、カーステをエイトにして、全力で祭を満喫する。んで、ヒナタさんからリンリン

残念。

実は、きょうこさんが1部観たら帰られる事になっていたので1部終了後じゃあんまり皆でゆっくりお話出来んかもなーと思って、1部前にお茶でもどんなかなーと思っとったわけです。でも、どーもそれも出来んみたいやったから、とりあえずバス停にきょうこさん迎えにいく事に。着く前にメイルで

(きょうこ∀さん)「フライングでツアT着てますー」ってメイルがあって。そんなきょうこさんが全力で愛おしい(きょうこ担)

んで、車へ向かってる途中でマウスパッドがどーむでソッコー売り切れてた話を聞いて、お茶しとる暇なんかないなと思って、会場へ向かう。

ほんでグッズ列みて(  Д ) ゜ ゜「めっちゃ列んでるやん!!!」

進んでいってたらヒナタさんと、ふーこさん(@八人)発見。ふーこさんとは初めまして。ツアーT着てらっしゃる。全力で愛おしい。ほんでどーむ話や、どじょうさんの長野でのおイタの件についてだったり、それぞれ思う事あり、でもやっかし愛ゆえなんだなーと。どーでもよかったらこんな真剣に考えたりでけんもんなーと。濃密な時間を過ごしていた為、列んでるのが全然苦じゃなかった。んで、そうこうしてたら「キャー」と。「なんぞや?」と思ったら、チームメタボ@よっこんが上半身裸で会場外に!!!最初誰か全然分からんやった。「どじょうさん?」と思いきや、よっこん。背中けっこうしっかりなさってたからどじょうさんかと思った。んで、何故かグッズ列で拍手が起こる。何それ!?いろんな意味で地元最強。会場付近まで近くなった頃、カツンねぇさん達に遭遇。お嬢ちゃんも。

(カツンネェ∀さん)「何かキラキラのん次いでに買うて来て!

(アタ∀シ)「ペンライト2種類あるんやけど、どうする?あ、エイトのんは直ぐバカになるらしいけ、公式のんにしとく?」(非国民)

(カツンネェ∀さん)「ほんならそれで!」

(お∀嬢)「後で写メさせてー。登録するけーん。」

(カツンネェ∀さん2)「アタシにもペンラ買うて来て!お土産にするけん!」

カツンネェさん2んとこのおじょうちゃんはお留守番バン!です。

無事グッズも購入でき、きょうこさんの手元になす色アイロンシートをお届け出来て嬉しいあたし。(ホンマにきょうこ担)

ヒナタさんとふーこさんとお別れして、先に会場に入ってるカツンネェさんに買ったペンラを渡しに行く。

んで、喫煙所で3杯位して、座席へ。

1部終了。

再びヒナタさんふーこさんと合流。んでカツンネェさんとも落ち合って、お話。

(アタ∀シ)「どーやった?どーやった?」

(カツンネェ∀さん2)「亮ちゃんめっちゃヲットコマエやった…」何その乙女な感じ!!しかもねぇさんドストレートなとこなんやー。何か不思議な感じやわー。かめちゃんと共通点って何かあるんかなー?

(アタ∀シ)「お嬢は誰が好きー?」

(お∀嬢)「◯◯ちゃん写メとらしてー」え?そっちの方が興味あるん?

後ほど「ブルーが可愛かった」と、メイル頂きました。小学生女子にナイスメンズの称号与えられるのはやすだで決定です!!

その後お気に入りの店へ皆さんをご案内。夜はBARな店なので、皆テンション上がるかな?と、思っていたのは内緒です。もれなく上がって下さった皆さんに「間違いない」を送らせて頂きます。

んで、きょうこさんはここでさよなら。また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてまーす!!(全力で)

んで、2部まで時間も無いので足早に会場へ戻る。ヒナタさんとふーこさんとはここで再びばいばい。

2部終了

ヒナタさんとふーこさんへ挨拶もそこそこに足早で会場を後に。





これまた長くなったので一回閉めたいと思いますー。