こんなんでました。

帰宅してから延々考えました。

んで、結果出ましたんでご報告



メンズらがおるから大丈夫。合掌



起こった事に対してはもうなんもできゃーせんし。

めっちゃ検索かけて、おぜうさんの文化なんかなーと思う様なエントリーに遭遇したりしながら、

アタシなりの〜で、出たまじっくわーどは上記です。

ホンマは大人げないけど引きずり回してやりたい位(ホンマに大人げない)なんやけど、

アタシに出来る事は次回そんなんが隣におったら毅然と注意することやな、と。

地元公演んとき、実際目の前の方がめっちゃうちわ上げ厨やって、何度言うてやろうかと思ったんやけど、我慢出来ん事もなかったからあえていわんやったんですよね。

でも、言えば良かったなーと、今思って。今回初めて参加なさっていたのなら尚更。次も同じ様にやってしまうやろう?多分。アタシが言うとったら次はせんやったかもしれんなーと思って。

ほんなら不快な思いをする人がへるやんなーと。



んで、こっち側の事はもう、こっち側で何とかするしかない。んだら次回からは毅然と言うて行こうと。

今回の事もアタシが憤慨した所で、該当者引きずり回した所で(やらんけども)、メンズが気持ちがいいか?って、事ですよ。多分、そういった行為が平気で出来る方に、同じ言葉が通じるとは思わんし。

んでもって、自分もメンズらが観たくっていってるんやから、気分悪くなりたくないんで、スタッフの方に全てお願いしましょうと。思いました。



んで、純粋にレポが読みたい、ってワンフの方が多いと思うたんです。

実際、このブログも、コンレポ上げたらめっちゃ訪問者数上がるんで。皆読みたいんだと。

行けた自分に何が出来るんかって、レポ上げる事位しかでけんもんなーと。

まー、めっちゃ目線が偏ったレポなんやけども。そこは引っ掛かってしまって残念申し上げるしかないんやけど。いかんせん、自分おちょこきゃぱしてーなもんで。

なんで、その内高知レポ上げますね。お暇な方はご覧下さいませ☆



メンズらがおるから、きっと大丈夫よ。

だから、亮子さん、まんまるさんがタオル厨かまってたら、全力で叱ってあげて下さいね(はぁと)

まんまるさんは其処らへん若干残念なんで。

こちら側も出来る限りの事はやりますので。何が出来るんかはわからんけど、メンズとがっつりふざけたいので、そこは大前提で。近くのマナー違反には、とりあえずめっちゃ笑顔で口開けずにスッゴイオーラ出しながら向かってみようと思います。

でも、マナー違反の方って今まであんま遭遇した事ないんで、気構えずにいくけど。



自分で言ってる事がようわからんなってきたんで、これでしめー。