祭の後

高知公演終わりましたので、しばらくライブの予定が無くてつまらないです。



大阪行けんものか検討中です。どなたかチケット余ってませんか?面白い位飛び付くアタシが見られると思います。(自分で探せ)

これから毎日一日一膳で良い子にしてたらヲタクの神様はアタシにご褒美くれますかね?(NO宗教)



高知のレポを上げようか迷ってます。何故かは下で…

高知公演で、祭に祭だったんですが、どーも嫌な行為が行われていたと知りまして。



色んな方が集まる場所ですので、理解しがたい事が起こってしまうのは分かりますが、メンズに対してのアンチ行為って、どうして起こるんでしょうね?嫌なら行かなきゃいいのに。しかも、自分が「戻して欲しい」というメンズが、現状居ない場所です。残念ですが。

難しい事を考えるのは苦手ですのでアレですが、自分の戻して欲しいメンズをアピールする(アピールの仕方が気に入らないけど)ならまだしも、他のメンズが要らないと言ってしまえるその思考に( Д)゜゜でした。

例えば、自分が応援しているメンズに向けて、そんな行為を行っているのを間近で見たら、どう思うか考えないもんかと。申し訳ないけど、そんなの隣りにいたらマジでうちわなりスケッチブックなり、降ろして頂きます。申し訳もなにも、禁止行為なので、胸張って降ろさせますが。





要らないメンズって、おるか?気に入らないのはしょうがないかもですが。「要らない」と言っているメンズを心から応援している人がいる場所で出せるか?どんだけ自己中なんかと。ビックリするわ。



なもんで、いかんせん気分がのらんわけです。