「次行くぞ!黙れぇ!黙れぇ!」

ドラマDVDを見続け、溜まりに溜まったジャニ勉を戻って来たレコダに移す作業を忘却しました。合掌。



なんやもう、萌えに萌えて脳みそもそりゃ。

以下ネタバレですので。



ダブル特典映像 感想

すーさんが言うなら、間違い無いと思った午後。

「内面を知られたくない」まんまるさんに萌えた一日。

めっちゃ流そうとしている萌えドル、サイコーです。

色々萌え所はございまして。えぇ。告白合戦なんかはもう、ほんまに。

( ゜Д ゜)〜魂  でした。

お肌つるっつるで、白いお衣装で、どこの王子?ですよ。

当時は気にも止めなかったけれど、この頃から王子だったんですね。(真顔)

つうか、きっと産まれも育ちも王子ですね。(ご両親はボディービルダーです。)

(まんまる∀さん)「人間誰しもそうかもしれませんけど」んんんんーーー!!!(何か出そうな状況)

ツボを押されるすーさんになりたい。全力で。

あんなわがまま言いながらツボ押されてみたい。どうにかして。(必死)

ロケ弁+カップラーメンて…orz

すーさんが同じ食べ方してるから、きっとあれは普通なんですよね。にしても…

むっちむちのまんまるさんがどんなけ食ってるのか想像したら(((((゜Д゜)))))です。合掌。

(たっ∀さん)「村上は電話で誰かに甘えてる」スッゴイ爆弾ktkr

電話で甘えるどじょうさんを想像しただけで、もっそい良い夢みれそうなんですが!が!

どんな風に甘えてるのか、事細かく詳細お待ち致しております。

(たっ∀さん)「横山は唄い方のレパートリーが少ない」_|〜|○??

(たっ∀さん)「もしもしー」(アタ∀シ)「出るんかい!」

昆虫を普通に持てる男らしさ(女子でも持てる人はいる)に乙女、感動。(自分、虫のいない世界に行きたい人)

途中猟奇な王子もかいまみれ、昆虫さん、ありがとう。(全力で)





あぁ、もうこれ当分リピートですわ。