おおさかー!!! 1日目

とうとう始まりました、大阪4days。

20時30分頃、3号から2部終了のメイルが届きました。

無事に2部にも入れたようで、良かったです。

現在は3号のレポ待ちです。wktkです。

なんか、レコダの編集作業をする気にならず。

ここ3日位調子が悪いなーと思っていたら、胃炎でしたorz

どっちかって言うと食道炎に近いみたいですが。あーあ。

ご飯が美味しくないよぅ(ノД`)

夏バテなんかね?もう、夏なんかきらーい(ノД`)

毎年毎年夏のない国に行きたくなる度が高まっていくー。



んでー、レコダ編集作業はしなかったんですが、過去の映像大会を絶賛開催致しまして。

プロジェクトJ@ほんざにとか、舞台裏映像@アンカーとか観ながら。

大阪行ってなくても全力でヲタヲタしてるあたりがもう末期ですよね(はぁと)

んで、2号に調べて貰った嵐っ子ハピネスPVが流れる番組があったので、それなんかも録画したりしてね。



 ど こ ま で ヲ タ ヲ タ な ん か と 。



DOころんでも、やっかしヲタクである事には間違い無いようです。



さて…もうすぐBiDaN発売なわけですが。

なんだかもう、楽しみ過ぎて吐きそうです(胃炎だしね☆)

今回はまんまるさんの時の様にまだ長州小力が表紙の夢はみておりません。

大人っぽい「THE☆メンズ」なアレンジされてたらDOしよう…

マジでたべるかもしらん…(真顔)

まんまるさんがダイ☆スキですが、ホンマにどじょうさんがステキ過ぎていかん時があります。

マジで、BiDaNがネ申な出来やったら寝込むかもしらん…

あー、ホンマにどないしょう。だってまんまるさんのんがマジで破壊力抜群な出来やったからなー。BiDaNさんマジで出来る子やからなー。本屋で開いたら卒倒しかねんから、開かずにレジに向かわないかんなー。

あー、でも表紙がアレでコレやったら3秒位心臓止まるかもしらんしなー。



心して本屋に挑みたいと思います。(無駄な決意表明)