それでも諦めてなかった人

実は密かに2日の大阪に行けんモノかと画策してました(はぁと)



はい、もう、なんとでもおっしゃって頂いてけっこーです。

DOせ自分アホですからぁーーーーー!!!

でも、結局DOにもなりそうにないから画策倒れだもんねーーー!!!

ひゃーっはっはっはっはっはっはっはーーーー!!!(ぶっ壊れ上等)



休憩中に3号から

エネルギーーー!!!!という、

簡潔かつ、わっかりやすいメイルを頂戴致しまして、鬼残業が待ち構えている自分にはスッゴイダメージでした。

うをぉぉぉおおおおおお!!!マジでエネルギーききたいんですけどぉおおおおお!!!

「変顔」と「なんか、エロい。」僕のえねるぎぃぃいいいいい!!!!!!!

「落ち武者」と「何処の王子?」僕のえねるぎぃいいいいいいい!!!!!!

「指先」と「目線何処?」僕のえねるぎぃぃいいいいい!!!!!!!!!!



はー、スッキリした( ゜∀ ゜)



そんなこんなで、ぜし、是非、是が非にでも!

福岡でエネルギーを聴かせて頂きたいと今から鈴虫寺へ祈願しに行きたい位のテンションです。

どなたか、自分の変わりに祈願にいってくれませんでしょーか?(真顔)

自分、泣きながらめっちゃ笑顔で踊れる自信がございます。えぇ。

エネルギーって、ホンマに暗い重いがDOストライクな自分にとってはめっちゃ意外な位、好き過ぎてやすだに跨がりながら熱唱上等な曲なんですよねー。

いやー、まいった。ホンマに心底ここが休みのハズだったのにorzだった。



んでー、もれなく行けないので明日も明後日も明々後日も仕事なんですよねー。

福岡のチケットって、1日到着でしたっけ?明日?あらそう。

マリンメッセは昨年の関風コン以来だなー。あそこの会場めっちゃ観やすくて好きなんですよねー。日程見た時点でマリンメッセが入っていたんで2号3号共に迷わず

「マリンメッセが9月の〜」でした。もう鉄板な会場です。

かれこれ4年位毎年マリンメッセには赴いてるなー。関風コン時は空港じゃらめっちゃ鬼の形相で走ったなー。今回は走らんくてええんかねー?(確認してない人)



んあこんなで、今日はエネルギーリピートで眠りに付きたいと思います。