「好きな時にボクを奪って下さい」



VOCEのすーさん、ス テ キ(はぁと)



女子の雑誌です。2号に嘘吹き込まれておりました。メンズコーナー探しました。

何故か吊られた感じの「え?そういうプレイですか?」なんと、スーツな感じのグラビアで。

んー、わかるよ、わかる。@力也

あ、すーさんにリボン系を着けさせたくなる、その気持ち。

アタシもきっとそっちだもん。あぁ、それで際立つヲトコマエ感。

んで、起きたらあの頭だったらそれはそれは萌えです。



あ、まんまるさん。そうそう。

その縄、もっと食い込ませたショット、お願いします。

「ちょ!キツ過ぎやって!!」って、言って下さいませんか?

萌えドルの身体に食い込む縄になりたい…産まれ変るなら、もれなく縄になります。合掌。

「好きな時にボクを奪って下さい」とか言いながらめっちゃ理想が高そうなオマエに萌える。

スゲー高いハードルなんだろ?それ。棒高跳び並みの高さなんだろ?マジで萌える。







全体的に露出高め(臑毛と脇毛夢の共演)です。でも、次のページは衿、ジャケットのこの感じ、何かもう女子の感じ!女子の雑誌な感じ!!



TVガイド



何と言っても、あの体操服のヤツが。

TVガイドが彼等をどうしたいのか、とっても疑問です。でも、そのチョイス、キライじゃないです。むしろGJです。

ほんでサンバときた。

まんまるさんがでこっぱち120ぱーオーバーで2人分ですよね、相変わらず。

ほんで、すーさんピン。

ちーさいまんまるさんを見てやって下さい、あの手付きです。あれがまるやまクウォリティーです!!!



中身

サンバの衣装のまんまるさんの手付きがやっかしまんまるさん。

あああぁぁぁああ!!!眉毛下がってるって!!!

どじょうさんにマラカス向けられてるまんまるさんが、非常にまんまるさん。



ガイドもまた、かなり露出が高い。

どうしたらいいのか、わかりません。

このまま路頭に迷いそうです。誰かどうしたらいいのか教えて下さい。