すーさん生誕+3周年





ヲトコマエの、ヲトコマエによる、ヲトコマエの生誕日でございます。



すーさんには「ずっと唄っていてください。」それに尽きます。

突き詰めればそれが一番です。間違い無く。

唄い続けてくれさえすれば、アタシはずっとどんな形であれ、すーさんの唄を聴いてると思います。



どこまでものびるその声が、もっと遠くまで届くよう、陰ながら応援させて頂きます。





そして、関ジャニ∞、全国デビュー3周年!!!!!!



本当に、めでたいね!!!!

毎日楽しませてくれてありがとう!!!

これからもナイスメンズになられてゆくんでしょうねー。もっそい楽しみですわー。

頑張れ!超頑張れ!んで、もっと楽しい時間をエイトとeighterで作っていけますように!

もれなくガッついて行きますんで、俺等に負けんなよーーー!!!



おめでとうがいっぱいで、本当に嬉しいです!!



ゆうさんドラマ頑張ってー!!

たっさんドラマ頑張ってー!!



「今年後半も関ジャニ∞で決まりや!!」@まんまるさん