なんとかは風邪ひかない



風邪ひきましたキャッホイ☆



嫌な予感(寒気+頭痛)はしていたんですが、

「頭はいつも痛いもんね!」「窓あけっぱやから寒いだけだよね!」で乗り切ろうとしましたが、

うっかり熱を計ってしまって「熱、はいりまぁーす(はぁと)」でorzしました。

今夜はじんぐうじくんを観たら酒呑んで薬のんでサクッと寝たいと思います。

たっさんの短期連載が始まったようです。



そういえば去年やってたね、くらすます。ポックリ忘れてましたわ(特技☆忘却)

っていうか、あのタイトルロゴ_| ̄|○ノシシシシシシシシシシシ

んで、サブタイトル_| ̄|○ノシシシシシシシシシシシ

たっさんてノリがギャルいですよね。どこぞのギャルよりギャルいんじゃね?

てか、たっさん何気に面白いですよね。面白いっていうか、楽しめる?

まんまるさんはご本人も文章も明後日感が漂ってるから。あ、でも勿論れんじゃは最後に読みmas。(楽しみは最後にとっとくタイプ)んで、中身があるのか無いのか分からない文章をニヤニヤしながら読みmas。

しょーじき、中身は求めない(でた!!)んで、どっちでもかまいません。

でも、今週の「愛されたカラダ」に、不謹慎にも大爆笑してしまってどーむすいません。

そして、あんなことやこんなことを施されるまんまるさんをばっこり妄想してしまってどーむいません。

「官能小説読み過ぎなんじゃないですかね?」と、思うアタシの方がDOーかしとるわ!!!



あ、そうそう。

モチのロンで『求めない』はいっつまいそうる頼むのと一緒に頼みました。合掌。

いっつまいそうるは既に頼んでたので予約変更でな!!!

面白い位踊らされてる自分がとても愛おしいです。若干どじょうさんの本も頼もうか悩んだんですが、多分読む時間無いから止めときました。それでなくても読めてない本あるから。



BSじゃにべんの録画をカツンねぇさん2号にお願いしてるんですが、こないだのやつ録り忘れたようで、

会う度に「ゴメン」と言われます。もーえーって。

こないだのってバランスボールのやつでしたっけ?あー、先週の裸を録り忘れた事に今日気が付きました。orz妖精orz

ぶれいくぽいんとが松山でも観れる事に放送日当日に気が付いたので録画したんですが、出てませんでした。

あー、暫く録り続けんといかんなー。

後の諸々はうたばんまでは番組表出てたんで予約したからきっと大丈夫なはず。

TV誌の菊正宗@よっこんがステキ過ぎて困ってmas。どなたかこのパッション、止めては下さいませんか?

はぁーん黒髪大好物なんですよねー。でも、よっこんはキンパツもステキですよねー。もう、どっちでもいいですわ、よっこんなら。(重症)



どじょうさんが髪を切られたって、本当ですか?

じゃあ、あのゴムプレイはもう拝見できないんでしょうか?それはそれで残念です。というか、そろそろうざろんげが恋しいんですが、駄目ですかね?でじぱ仕様じゃないうざろんげがいいんですが。ソロコン位のんでもいいんですが。3日位うざろんげみたいなー。(3日で飽きる自信がある)

というか、うざろんげから髪を切ったっていう、あの変化を楽しみたいなんて申し上げたらピンポイントすぎて気持ちが悪過ぎますか?

だってー、まんまるさんはのばしてるからー。ちゃらいアレンジされちゃう空気ですからー。(基本的にメンズのおしゃれ結いはのーさんきゅー)なんならもう、落ち武者でかまいませんから(必死過ぎ)



まー、そんな感じです。(カットアウト)