2パーセント



面白いブログパーツを探していたら、某解析関係が引っ掛かりまして。

んで、解析してみたら面白かった。



んで、じんぐうじくんを観るまで横になってたらそのまま23時過ぎまで寝入ってました。恐るべき風邪薬。

明日みます。じんぐうじくんかなりの萌えだったらしいので。





じゃにーず解析とやらで解析したら、

まんまるさんが2パーセント、ひろきが4ぱーせんとでした。(ノ∀`)

あんだけ所属してるのに、つうか大半はMAで出来てたんですけどね。

あ、リンク貼るのめんどいし、画像貼るのも面倒いので貼りませんよ。

じゃにーずで解析しただけで2名も含まれてるからさ。いかほどーですよ。

んで、かんぱち解析やったらこれがまた笑えた。

本名→はぐれちゃってるまきだいすけが高濃度で(ノ∀`)

しかもinami名義でも食い込んでくるむらかみしんご(ノ∀`)

さすが、『愛する人はむらかみしんご』なだけはあるよね。

他にもエヴァ解析とかやったらシンクロが大半をしめてた。え?シンクロ?なんの訓練もなしにシンクロ率…

ああいうのって暇つぶしには持ってこいですよね。楽しかったー。



さ、変な時間に睡眠とってしまったのでこれから寝れるのか不安いっぱい胸いっぱいですが、

大人しく寝ます。



あしたはオリスタ買いにいくぞー!!