今更セットリストでプレイリスト



やろうやろうと思っててずっとやってなかったセットリストdeプレイリスト@47を作りました(ツアー終ったけどな!)

ま、アグリとか音源無いんで、残念無念の不完全燃焼リストなんですがね。

オリスタ見ながらニヤニヤして作りましたけどね。



まんまるさんとすーさんのショットで

(  Д ) ゜  ゜

なにあのげろまぶい髪の毛のばしてるヲトコマエ。

あのショットだけで笑顔でレジに持っていく事が出来た訳で。いぃぃぃいいいやぁぁあああああ!!!!そんなんムーーーーリーーーー!!!!(取り乱し中)

何回見てもよっこんのまんまるさんポジのしゃくれ顔が面白すぎる。

ここで、「まんまるさんはもっとヲトコマエだもん!!!」って言えない自分がいる。オマエがいる。

えぇ、えぇ、その通りです。絶賛キモカワですよ、あの方。ヨッコンマチガッテナーイ。

よっこんはメガネ禁止!!それ犯罪!!捕まっちゃう!!つうか、捕まえる!!(どさくさ)



あきらかにまんまるさんも焼けてる件

ロンゲ+こんがり+ヲトコマエ=チャラ山チャラ平

ヒィィイイイイイ!!!夢に出るぅぅぅぅううう!!!!四駆にボード乗っけて一人海まで車を走らせ、おもむろに波打ち際まで颯爽かつ華麗に邁進し、素人には全然わからんタイミングで海に入ってゆく。

それ、何処に伺えば拝見出来るんでしょうか?つうか、免許は無事に取得出来そうなんでしょうか?

大変です。あの波乗りの方々がお召しになられるボディにフィットするスーツをお召しになられてしまうんでしょうか?そんなものうっかり拝見してしまった日には、もれなく「かーえられへんーもどられへーん」を振り付きでガッシガシ踊りながら明後日へ旅だってしまいます!!!



はー、オリスタから大分脱線してしまいましたね。それもこれもあの髪のばしてるヲトコマエのせいですよ。





そうそう、話は全然変るんですが。

今日カツンねぇさんとお会い致しまして。

ねぇさんがアタシを見るなり「該当者がドン引きしたヤツ、見る?」と。

何の事かと思えば、某の某でした。(多分以下読んでたら分かると思います)

該当者は某のガチOTKの方です。んで、

(ネェサ∀ン)「当人失笑やったみたいよ。『どうぞ、笑ってやって下さい』やって。」

噂では聞いておりましたが…該当者でない自分も思わず苦笑いの薄笑いでした。

(ネェサ∀ン)「KYって、コレの事よね?」

色んな方がいらっしゃるのでアレですが、自分はそうだと思います。

この件に関してはあまりアタシが語ってしまうのもアレなんでアレですが、まー、色んな意味で御愁傷様です。本当に。

ハガキを受け取った方は事◯所OTKでもあるので、先日の地元@47を観てるんですが、その方も「めっちゃ楽しかったよ。」と言ってました。良かったら、如何ですか?こっち側。



いやー、生きてると色んな事があるよね!(相当大きく纏めてみる)