のび盛りの髪達へ〜キモカワパラダイス〜

タイトルに意味はございません。

ただ、まんまるさんが髪をのばしてる事へのちょっとしたウザイ反応です。



今日はものっそい頭痛で、何度挫けそうになったか。

薬の過剰摂取でこんなアホな反応が出てしまう位のキマッちゃってる感です。



47セットリストdeプレイリストを聴いていたら、思わず遠くへ旅立ってしまいました。

横浜から福岡までのステキdaysに。そう、それは現実逃避。

あぁ、なんて楽しい時間だったんでしょう。

前を向きなさい!アタシ!早くパツ姫観なさい!でも暫く雑誌は沖縄レポ満載!!

こんな感じで1人上手な毎日を過ごしておりますが、至って楽しいです。



今日もカツンねぇさんに遭遇し、開口一番

(ネェサ∀ン)「今日めっちゃ頭痛くない?」と、聞かれました。

偏頭痛仲間ですんで、頭痛のタイミングが似てるんですよね。(そんなトコまで気が合うってorz)

頭痛話して、肩こりに効くツボを押されて悶絶しながらキャッキャ言ってました。

お互いの関心事は目下裕閑倶楽部(@ヒナタさん)です。じんじん出てるし、よっこん出てるし、原作知ってるしで。

そうそう、先日のヘイを観ていたねぇさん。

(ネェサ∀ン)「唄んとき、マルめっちゃヲトコマエなトコあったやん。」

ですよね?そうですよね?やっぱあの髪のばしてる方、ダダ漏れしてますよね?

(ネェサ∀ン)「ギャップ萌えやね。」

ですよね?そうですよね?ギャッパーにはたまらないですよね?

でも、褒めてくれてるねぇさんに、

(アタ∀シ)「ダッシュの静止画の部分ちゃーんと観てみて。めっちゃ前髪残念やけん。」

と、DOしても褒められるだけで終らせられない自分が心底不憫でした。