むきむきなお仕事



ってなんでしょうね?

たっさん単体のお仕事なんでしょうかね?



のんびりやってくと読んだと思っていたくらすます、どんだけ更新しとんか?と。

どんだけ更新厨なんかと。でも、そんなたっさんだから、今こうして笑っていられる。

今朝のズームインをポックリ録り忘れ、慌ててスッキリとみやねやを予約してから仕事に行きました。そう、よっこんの制服コスプレを拝む為に。そして入口出口田口ネタに軽い笑いを浮かべてみた次第でございます。あのネタ、言ってるじゅをのを想像した方が楽しいです、自分。リアルで拝見するよりも。



明日は裕閑倶楽部が満を持してのスタートです。此ばっかりはリアルタイムで拝見しない事には明日が終われないと思われますので、定時でサクッと華麗に撤収しようと思います。眠りに付くまで撤収時のシュミレーションに励みたいと思います。



未だKYな蚊が部屋を飛んでいる事に納得がいきません。