DOでもいいけどこっちが夢中なんじゃあああ!

Mステ終了後はドっと疲労が噴出し、そのまま眠りの国へ召されてました。



いや、マジでしんどかったー。なにあのヲトコマエ。

えらい髪ものびてもっさりなのに全力でヲトコマエ過ぎた。

マジで萌えた。まんまるさんありがとう。

んで、やっとリピを先程したわけです。

もう一回見ようか迷ってます。体力と精神力を奪われる事必須なので。

今更感想書いてもいいんですかね?鮮度全然ないんでやめときます。

ま、兎に角まんまるさんにハデに萌えた事だけは間違いございません。



今日帰りにゆうさんのソロコンが開催されたら?というシュミレーションに耽っていたんですが、DO考えてもあったかい方向でしか想像できませんでした。合掌。

無理です、ゆうさん。あったかすぎて自分涙が出そうです。空前のゆうさんブームが到来しそうです。



でー、3大歌番組が終了致しまして…言いたかった事言ってもいいですか?

どじょうさんの髪型が残念過ぎて辛いですorz

うわぁぁああああん!!!!もうもったいなさ過ぎてorz

もう、うざろんげで全然かまわないので、早い所髪をのばして欲しいorz

折角の神懸かり的ヲトコマエなのにもったいなさすぎるよぉぉおおおおお!!!!

なるとものキャプを拝見した時点でまぁじでかぁあぁあああああ!!!!となり、2号に写メして共にorzして。Mステは