hとkどさん並の中2病



昨夜(もとい今朝)、吉報にテンションアゲアゲで全く眠れる気配がなく、挙句nano助片手に踊り子バリに踊り、「今ならえくすぷが踊れるかもしれない。」というとんでもない考えに至り、ビデオに残ってたどじょうさんプレミアムを再生しながら見よう見まねで踊るものの惨敗に終わりました。

そして何を思ったか「まるやまは『僕はここにいる』を情感タップリに唄えばいい。」と、シュミレーション開始。段々盛り上がってきてラルクのほわいとふぇざーずで号泣するに至りました。有り難うございました。



発 作 的 な 中 2 病 で す が 、 何 か ?



就寝時間は5時を回り、起床時間は6時過ぎです。えぇ、正気ですとも。



丑三つ時にテンションアゲアゲって、それなんていながわじゅんじ?もうアタシも川崎方面に放り込まれてトラウマにでもなった方がいいと思った、そんな今日です。いやー、参ったね。



んで、先日のラジオで「雨やったからグラサン無しで」の発言を思い出し、『グラサン着用のまんまるさんは、是非ともチャラザイルバリのチャラ山チャラ平であってほしい。』と妄想開始。メンズ全てにグラサン着用させ、チャラジャニエイトが完成しました。その際、どじょうさんは煙草というオプションも装備です。白のバックから携帯灰皿が出て来たらそれで満足です。ビバ!自分の脳みそ!