蚊帳の外

色んな意味で蚊帳の外です。こんばんわ。



くらすますの嬉しいお知らせwktk



そろそろ、静電気と真っ向勝負の時期がやってまいりました。

バックから出て来た時静電気で髪がわっさーってなってどっからみてもメドゥーサな自分頑張って!細い+少ない+長いのアタシの髪頑張って!今以上『ジャンルはオカルト』は残念無念で笑えない!いや、もう笑ってこうぜ!んでそのオカルトっぷりで笑って頂こうぜ!「皆の笑顔が僕のエネルギー」で心は負けていないアタシになろうぜ!





就業中うっかり徳島で見たエロ山ウィンク平を思い出してしまい、心のHPが一気に回復した次第です。あぁ、もう完模写出来るよ!



取り敢えずガイドかジョンか分からんけど、楽しそうで楽しい!