そこには限り無く癒しが。

帰ってすぐさまタイマー録音してたラジオを聴いてしまう残念な大人でどーむすいません。

やまだが楽しそうなのは良く分かった。



あれだけいながわじゅんじ禁止って言ったのに、今年も行ったらしいです。そこまでされたらいながわじゅんじも嬉しいだろうね!ってか、いながわじゅんじの話をそんなに嬉しそうに話す人君しか知らんよ。面白過ぎます!なんかが良いんだろうとは思うけど、一回脳みそ提出しなさい!萌えドルを構成する思考回路を一回じっくりねっとり解剖させなさい。





昨日買ったと嬉しそうに話すまんまるさんに悶えた。

で、有刺鉄線の柄って?それやすだじゃなくても着こなせるのかしら?それだけが気掛かりです。



「僕変態なんです!」ってきゃっきゃ話す萌えドルを好きになった自分に改めて敬意を!自分で自分を褒めてあげたい。揉む揉まないって!煩悩だらけって!えぇ、変態大いに結構です。むしろどんとこい。変態を公言出来るまんまるさんに幸あれ!





動画じゃなくてもこんだけ癒されたなんて、まんまるさんは偉大だわ。そしてやまだはファンタジーだわ。