買い物したい買い物したい買い物したい



のに、なんじゃこりゃーな紙切れ同封されてたorz



うぉぉぉぉおおおおお!!!!mjdnnjkr!!!!

あぁ、僕の26000円のブーティーorzチケット代ですか、そうですかorz

あぁ、僕の33000円のジャケットorzパック代ですか、そうですかorz

うえーん(ノД`)全部そっちに回すよーう(ノД`)



いや、ばっさごっさ楽しみですよ?(曇り無き眼)

で、決戦は金曜日あたりでしょうか?(シュミレーション中)

去年の年末思い出すなー(遠い目)おえぇ(どどどど緊張しながら電話確認した事思い出したらしい)



あ、メンズとはかぎらんよね。深読みしない、深読みしない。し過ぎたら禿げるもん!肌荒れするもん!(肉体に疲労全般表れる残念な大人)

いやー、どうしようかね?日程とやらが出ん事にはなんもでけんけれども。

メンズだったら京都抱き合わせの旅にしちゃうもんねー(はぁと)

んが、万が一メンズだったら、想像したくないような天文学的倍率の中に再び飛び込むと言う事で。もう、今から足が震えてますが何か?(末端冷え性です)



落ち着く為にこないだのやまだ出演ラジオ聴いて来ます。

変態萌えドルばんざーい!!