頭痛い頭痛い頭痛い



昨夜本気で頭痛くて救急車呼びたくなりました。ありがとうございました。



おかげで本日もばっこり薬大量服用です。そろそろ通報されそうです。合法なのにね!マジで「通報するよ!」と友人に言われた事がある残念な大人でどーむすいません。



仕事で年末絶対休めない日ってのが、自分の読み通りで嫌になりました。そこ大変危険です。ダダ被り確率120ぱーです。嫌いです。でも、なるようにしかならないのでおとなしく待ってます(はぁと)

先日JWで買い逃しを購入しようとしたら、大変高額になってしまいましたが、笑顔で購入ボタンを押しておきました。コンプリートしてナンボやろがい!!(変な意地)



はー、資金運用が残念。