とぅあーい



いりぐちでくちたぐちを取得しました。OTKレベルがあがりました。有り難うございました。



むちゃブリ@まつしたなおを観ました。



むちゃブリはネットされておりませんので、飛び飛びでしか拝見しておりませんが、あの番組の何が良いかと言えば、



 ま ん ま る さ ん の 尻



此につきます。

ロケに出られた際にバックショットで拝見出来るあの尻、プライスレス。

多分あの衣装のなせる技なんでしょうが、あの衣装素敵過ぎて毎ロケの回は尻拝見率88ぱーでございます。

んでも、折角のヲトコマエですので、もうまんまるさん自身に穴を開けてしまいそうな位堪能させて頂くんですけどね。

あの回のまんまるさん、髪がやはり凄い事になっていらっしゃって辛いです。

「おっぱい」に対するリアクションが誰より大きくて幸せです。変態万歳。



写真撮影にてやたらギャルポーズなのでチャラさ全開ですが大変ヲトコマエです。歯が出てるけど。

むちゃブリいいですねー。あれ何でネットされないんでしょうかねー(遠い目)





あ、そうそう。

今更ながらリーフレットを手にしたんですが、赤特効服には麻婆豆腐って入ってらっしゃったんですね。あ、ツアー終わって一か月近く経ちますけど今知りました。どんだけ顔とか腰とかしか見てないのかが良く分かりました。有り難うございました。



沖縄のまんまるさんフォトかんわいー(´∀`*)



さー、レコメンまでざに勉レコダに落しまくります。(現在ザコビッチ)