Mステwktk

本日はMステでございます。

生サイコウ!!!やっかしなんでも生に限るよね!!!

生魚は苦手ですがね。だから食べないけどね。



レコメン中ですがこんばんわ。

ざに勉落としてたらどじょうさんのプレミアムがビデオに残っててテンション上がってしまいました。

いやー、消えたもんで。ばっこりざっくり。これすーさんの分も発掘されんかなー。とか都合の良い事を考えています。さんばかコンプで一枚に納めたかったから残してたんですよねー。ゆうさんのはもう大分前になるから発掘は無理だろーなー。あーあ。サクッと落とさないかんね。



レンジャーで特筆する事と言えば、ゆうさんにじゃんけん勝った位ですかね?

まんまるさんについては、小説を前回の時点でリタイアしたのでもう更新してることだけ確認しにいったようなもんです。普通に日記書けばいいのにねー。最後の文章解読するような脳みそを持ち合わせていない残念な大人なので。ニュアンスで読んでおくでFAです。



そういえば、たっさんのプレミアムがあるんですよね?今から録画お願いしても忘れられそうな上に、日にち近づくまであっためてたら自分がわすれそうなんですがどうしましょうか?にしても早くちゃらんぽらんなプレミアムが拝見したいものです。来年中には実現しますかね?こりゃー死ねんな。(重い想い)



ブログに関して色々勉強してるんですが、いかんせんアナロガーな自分には難しくて辛いです。

PCで更新したらドリコムに反映されないんですよー。だから最近携帯で更新しがちなんですよねー。原因は全然わかりません。多分自分がいけないんだろうとは思うけど。



ブログとは関係ないんですが、メルアドを最初に貰ったアドレスから変更していないので、もう迷惑メールが山の様に届いて。でもアドレス換えるのマジでしんどい。

でも、なんか変態のアタシにお似合いなアドレス案がありましたら是非ご一報くださいませ。知ってる方は知ってると思いますが、携帯アドレスはまったくもってメンズ関係ないアドレスなんで、PCアドレス位は遊んでもええかなーって、これ、普通に友人とかにメールしたりするからいかんわな。(カミングアウトしてないから)でも、OTKじゃないとわからんよね、KんJにとか入ってない限り。でもいたる所(主に通販サイト)で登録してるから、一切合切変更してかんといかんのかー。めんどいなー。



明日はMステまでに月ジョン買いに行って帰る!!