これも一つのプレイですかね。

あのー、そろそろ日程頂けませんでしょうか?

まったくもって冬の予定がたてられないんですよねー。

気分も「あるの?ないの?どっちが好きなの?」と、aやy並の(返事の無い)質疑応答の繰り返しで結構疲れるんですよね。

無いなら無いで行きたいとこもあるんで。欲しい物もあるし。

タイミング逃したら後で後悔するのが目に見えてるんで。

マジでお願いします。

多分、あんまりjにoた向いてないんですよ。せっかちだし。

サクッと日程出して貰って、サクッとパック予約して、当日までウキウキまでの過程をホンマにサクッとしてしまいたいもんで。

jにoた始めて何度もやもやストメス溜め込んだかわからんわけで。

辞めないのはライブプライスレスだからだけど。これなっかたらもうスッパリ抜けてたと思う訳で。

とか言いながら紙媒体とかも笑顔で購入してるから、素質はたっぷりあるんですがね。



紙媒体といえば、

月ジョン買いましたよ。(今更)

まんまるさんとどじょうさんのしょっとのどじょうさんがかわいすぎる。

あ、自分となりの方がど真ん中のワンフですけどね。

月ジョン見てるとまんまるさんの破顔率が低いので、テンションあんまり高くなかったのかなーと、大分デムパな感想が出て来ました。あー、でも月ジョンに限らないからだと思いますけど。意外と普通に写ってますよね?沖縄関連。あれ?アタシの目ん玉だけですかね?そんな風に映ってるのは。

あー、全然いいんですけどね。テンション低かろうが高かろうが。結局当人にしか分からないですから。

破顔担ではない(なきにしもあらずだけど)からそこに重きを置いてないので。

勿論どれもこれも大変美味しく頂いた次第ですし。というか、まんまるさん意外のメンズで結構おなかいっぱいになれてる自分がおるんですわー。すーさんが全般的にキテるし。なーにあの破壊力。

あーそう、ガイドのまんまるさんと亮子さんのmajiでキスする5秒前のショットの下にあるちっちゃいショット、あのまんまるさんの前髪がやっかし残念すぎる。期待を裏切らない。

というか、

よこひなのショット、あれはもう勘弁して下さいorz

殺傷能力高過ぎてお腹が痛くなってくるからぁああああ!!!あ、majiで(ryの隣のショットです。

何がって、頭を寄せ合っているのがあえて、あーえーてー小さいショットで掲載されている所が萌える。

んでー、その上のちっちゃいものくらぶの下側、オールメンズが真っ赤な車にライドンしてるやつ、

運転席に何食わぬ顔して乗り込み、遠い地の果てまでかっさらってやりたい衝動にかられました。合掌。

まとめて奪取できるんですよー?異議ございませんよねー?(危険思想)

まぁ、すばくらりょんのボートショットも何食わぬ顔して近づき、そのまま海まで持っていって鬼の形相で遠い無人島まで「1人キャッチアンドロー」でもの凄いスピードで進み、リアルアナザー繰り広げるのも悪くはないと思うんですがね。



いやはや、沖縄ショットの美味しい事。