ネットに絡まるバンドウクジラ

遅ればせながら購入したP誌を見て、バレーのネットに絡まるヲトコマエについてそう思った次第でございます。

ピンナップのまんまるさんがデコ山デコ平の上アゴが紛失していてもう(ノ∀`)

でもね、そんなまんまるさんが全力で好きだったりするんですねー。(THE・盲目)

最近の怒濤の展開にもう何が何だかとっちらかってもう良く分からない。

なんかあれやってたら次これきてもう!って感じですよね。(そのまんま!)

冷静になってみたら、なんかすごいなーと。色んな事が出来るんだなーと。

心から「頑張れ!」って言えるなーと。今までもそうなんだけど。なんか、改めて頑張って欲しい、やりたい事を出来るんなら、それを最大限に表現して、尚かつそれでもっとお客さんを楽しませる事が出来る様になって欲しい。と、思った訳です。いや、基本的な事なんですがね。

どんなに展開が早くてテンパってようと、やっかしワクワクさせてくれる事には変わりなくて。まつばら.の舞台のキャパが松竹座より狭かろうと。まったくもって橋にも棒にもかからんのやないか?と思ったとしても。

ねーねー、もうどーむでやったら?米粒だろうが空気だけでも楽しみたいんですが。細かい動きとか全然見えなくて逆に面白くて笑えそうなんですが。笑いさえも遅れて届くって、なんかもうそれってなんてカオス?な感じでいいんじゃね?あ、でも舞台の内容がシナリオ無しとかだそうなんで、どーむで楽しめるのかっていうのは決してわからないんですがね。でも、なんかもう空気だけでもいいから感じたいんですよ!



んで、ちーむおっさんが頑張ってるので、期待はまんまるさんにも持っている訳で。

まんまるさんは何をしてワクワクさせてくれるのでしょうか?もう期待で胸がいっぱいです。たとえばまたソロライヴとかでもいいけど、出来ればどーむで。観たい物が観れないっていうのやっかししんどいので。5万とか入るキャパなら、観れるでしょ?そしてそこに一人で立つ事にテンパるまんまるさんも拝めるのであればもう言う事はないです。(けしてヴァカにしている訳ではございません)

観たいのに観れない。此れ程悔しい事って無い。

アタシと2号は各々ソロを有り難くも拝見出来たのんですが、3号がゆうさんソロコンを観れないというのがアタシ達にとって本当に痛手なんです。

勿論、行きたくても行けない方はいっぱいいらっしゃるんですが、共に楽しんでいる人だからこそ観にいかせてあげたかった。所詮、運なんだと言ってしまえばそれまでなんですがね。観れない事で凹んでもそれでぶーぶー言う3号では無いので余計に。

そんな中で某おーくしょんとかで出てたりするのを見たら、もう髪の毛が燃えそうになってしまうので言うまい、言うまい。





そんなこんなで、明日は山ぴーねぇさんとこに行って来ます。

産気付く前に皆で鍋を囲んで参ります。