明日への切替え



散々だったよ。

今夜眠れるのか不安です(´・ω・`)ショボーン






はー、明日アタシ仕事なんですけどー。

惨敗なもんで写真集に望みを繋いでいたのにorz

はいはい、運ですよね。そうですよね。知ってますよーだ( ゚д゚)、ペッ





でも、今日久々に御遭いしたかった方に御遭い出来たりしたんだから、良しなのかしら。昨日会いたくない方に遭遇してしまったんだから、これはそれで相殺にならんのや。ふーん。人生ってめんどくさいねー。





分かっていたとはいえ、やはりかなりのダメージですわ。観たいだけなんだけどなー。でも皆さんそうだもんなー。もうやり場の無いこの思い、何処にぶつけますかね?明日ある意味良い仕事出来てしまいそうですよ。変な達観のおかげでな!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!





さー、明日早いんで、怨み節@かじめいこでも口づさみながら風呂にでも入りますか。(重い想い)