そうかそうか。



写真集はまだ届かんか。



思わずクロネコの営業所に突っ込んでやろうかとおもうたわ。

しんどいからやらんけれども。

えぇ、やはり低空飛行の変な達観の状況下でスムーズな仕事が出来ましたよ。

嫌な予感はしていたのでカツンねぇさん2号から回って来たビデオは忘れずに持って帰ってきました。

タツプレミアムもサクッとれこだに落としましたとも。



色々頑張ります!!!



悩んだってしょーがないので出来る事をやります。

ま、なんでもそうなんですが。日々、確認しましょう。良く忘れるから。



まんまるさんのれんじゃが思わぬ更新をなさっておりまして。

相変わらず家族団らんなんですね。ご家族に一足先にお祝いされてよかったですねー。

いつまでも家族の大切さを忘れないまんまるさんでいて欲しいです。



エローい!あまーい!すぴわご@じゃに勉観ながら明日の仕事の活力を充電してまいりまーす!

そして明日はまるやまつりinまつやまです。ふざけてきまーす!