生きてます、冬。

連休明けから仕事三昧、忙殺されておりました。





雑誌買いに行く体力もなく、家へ帰れば寒い→布団こたつ代わり→死亡の繰り返しでした。

深夜に目覚めてはオッサンみたいな声を出しながら再び寝る。そんないい大人。

そんなことしてたらうっかり少クラ録画のお願いを忘れていたり、週末ラジオを受信し忘れていたりでもう(ノД`)ラジオは後ほど拝聴する事にします。

そんでもって、ゆうさんソロコン大成功お疲れさまでした!!!ドラマやってソロ考えてときっと大変お忙しかったであろうことかと思いますが、お疲れさまでした。観たかったですが観れなかったのでこれもこれで運命として受け入れます。(頑張ってます)いやー、もうレポ読んでるだけでニヤニヤしてしまう自分がここにいる。おまえがいる.またいつかやってほしいなー。その時は是非拝見できたらと思います。本当にお疲れさまでした!

んで、Mステリアルタイムで観れなかったし、たつ姫までに帰れなかったり。しかも我が家は裏番組録画は出来ないし、録画している番組しか観られない過酷な状況でして、たつ姫も最後の20分位をワンセグった次第でございます。(必死過ぎ)たつ姫も最後なんか温かい気持ちになりました。いっしょにはなれなかった二人が、的な。んー、たつ君もご苦労様でした。この経験を糧に、SHOCKも頑張って下さいまし!2号がSお母上と観に行くそうです!レポお待ち致しております!(2号方面へ)しかし、あんだけえっぶりでいセグって観れなかったのに、たつ姫は観れるってどんだけ所有者の気持ちを汲み取れん携帯なんかと。まんまるさんがリアルタイムで進行しているのに!!!もっかい修理に出されたいんか!壁におもいっきり投げつけるぞ!!!(バイオレンス)



そんなこんなでもう僕は疲れたよ、パトラッシュ。

世間はハッピーくりすますですね。(にっこり)

ご飯食べさせて下さるオッサンがアタシがヒマなのを知ってか知らずか電話してきて、でも美味しいもん食べたい。でももう早く帰って寝たい。ざっぱーやってういー言うてあかしあさんた観たい。でも美味しいもん食べたい。って事で、ご飯食べさせてもらいに行ってきてこの時間です。合掌。

いいかげんもうちょっと若いのに鞍替えしたらいいよ、君。なんて言いながらご飯食べてたんですが、目の前のオッサンももれなく歳を重ねてるので、リズム的には丁度宜しい様です。お互い歳だけは確実にとっとるよな。(現実)付き合い長いのもあるので何の気も使わない(使えよ)から、もうしばらく御馳走になってようと思います。

まー多分、あの感じだとアタシより若いのにもちゃんと餌付けしとると思うけどな。



まーそんなことはDOーでもいいんですよ。

早う風呂に入ってあかしあさんた観るんですよ。これ観んと年が越せん。



私信

ヒナタさーん、ゆうこりんさーん、んじゃら『カウントダウン・零』の方向で!!!