伝説の始まり

ゆうさんとどじょうさんの入所日ですね。



あの日あの時大阪城ホール、あの日が無ければ我々はヨコヒナ最強伝説を体感する事無く人生を終えてしまっていたのかと思うと、恐ろしくて想像も出来ません。(何でも大袈裟)と、お風呂掃除しながら考えておりました。お風呂掃除も楽しくすんなり出来ました。アタシったらなんて萌え使い!(自画自賛

今日は心置きなく夫婦萌えをしたいと思います。

週末ラジオも無事拝聴いたしました。亮子さんの誕生日のくだり、非常によろしゅうございました。現実的な言葉を発するどじょうさんがやっかし萌えるようです。@「しゃくの問題〜」とか。でも時折乙女@「オマエの事考えてて〜」のタツのくだりに「オレちょっとグッときたぁ〜」のトコ。な、どじょうさんが萌えますよ、えぇ。ここまでどじょうさん萌え中心ですが、これでもまるやまにでろでろのどろどろな人のブログですよ。(爽やかににっこり)



まんまるさんに関しては萌える所と言えば「待たせてる子の事やろ?」辺りに激しくにやにやした次第です。あれをロン毛パーマが発していると思ったら、その髪型なら、多少シュッとなさった方がよりヲトコマエですわよー!よー!よー!って、穴掘って叫びたい気分になりますねー。まーこれ、今でも萌えるけど、更なる燃えを探求する、OTKの初期衝動だとでも思って頂けましたらこれ幸いでございます。求めない読もうよ、アタシ…。

でも、求めなくなっ(ryなんで、大いに求めて参ります。(拳突き上げ)







そういえば、絶賛はぐれるドラマと吉井の武道館生中継がガッツリ被ってるんですよね(´・ω・`)ショボーン今年はリアルタイムではぐれられんのかー(´・ω・`)ショボーン