「ふぇ?」



何回聴いてもまんまるさんの「ふぇ?」が超絶かわいいです。合掌。



あーこないだの通信(だったよな?)です。

昨日やっとこさ月末誌購入しに行きまして。ローカル本屋に無かったぴあも。今回みょうじょうはスルーしたんですが、みょうじょうはどんなんやったんでしょうか?(全国のOTKの方々へ)

最初の別撮りをわざわざくっつけた的なのはあれ?でしたが、ゆうさんがめんこすぎてどうしょうかと思いました。

で、山田か。



結構ですよ、山田。ニコニコしながらテキスト読みましたよ、えぇ。ステキですわねー、やまだ。(ここまで棒読み)

ま、何でも美味しく頂けますので、山田なんかには負けないぞ!(拳、天高く)



ぴあは京都で3号が購入したのを読ませて頂いていたんですが、やっとこさ購入。ネズミのイラスト、まんまるさんのすぐ解った_| ̄|〇ノシシシ髭が枝毛_| ̄|〇ノシシシ個人的にはMJのにも爆笑_| ̄|〇ノシシシ名前勝手に_| ̄|〇ノシシシ



そういえば今年は本当にあらしっこ方面ガッつけなかったなー。来年はガッつけるのかしらー?(お財布と要相談)



あー!ヒナタさん今夜中には返信致しますねー(土下座)