そんな芸達者なら

月末誌を購入してまいりました。ガイドとか自身とかと共に。



今月の月末誌はちょっと面白かったです。

以下、感想。

PPR

めっちゃ面白い。

各々と恋愛するには?的な内容だったんですが、

まんまるさんへはこうした方が良いというのんで、どじょうさんが「般若のお面をして行けば良い。」っていってるんですが。しかもそのお面をはずしたら自分も般若顔をしていればいいそうです。

それが出来る位芸達者なら、違う所で活用すると思います。

曇り無き眼と心で般若顔。でも雰囲気はソフト。それどんな芸当?ちょっと面白過ぎやしませんかw?

ま、基本女子ならなんでもこいらしいですよ。コレ読んで世のまるやまにあのじょしちゅうがくせいやじょしこうせいが般若顔習得なさるんだったら、自分が付き合って欲しい位です。なんて健気。まんまるさんて、振り回されて嬉しがってる割には自分の中で疲れていってそうな気がしないでもないんですが。

ゆうさんが、本当にかわいい。

そういうプレイだと思えば、喜んで!!!って3日はお供したい気分。そんな気分。なんといってもお写真がめっちゃカワイイ。そのほっぺにそっと触れさせて頂きたく候。

他のメンズの方々も読んでてめっちゃ面白かったです。(笑い所でよろしいんですよね?)



みょうじょう



まんまるさんの二の腕が太い。

月末誌は若干不安なので一応中身を確認してから購入にいたったんですが、まんまるさんのページを見て即買いでした。

だって、萌えるヘアスタイルだったんですもの。

サイド隠れてるワァ(n‘∀‘)η

頑張ってはいるものの、メンズに駄目出しされてしまう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「押さえるとこ、ちゃうんかな?」うん、きっとそうなんだと思う。でも、それも個性にしてしまったもの勝ちですからね。と、inamiは思うんです。あぁぁぁぁああああ悪戦苦闘をくりかえす萌えドル_| ̄|○モエル。



ガイド

すーさんが(*´Д`)/ヽァ/ヽァタオル巻いて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

亮子さんとヒヨのツーショットキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! どんぶり飯持ってこいやぁぁあああああ!!!!!がっつり食わせろやぁぁあああああ!!!!!



自身

さ、亮子さんとこすちゅーむぷれい+しゅちゅえーしょんぷれいの旅に出掛けませんか。



れんじゃ

「小説か。」( ´_ゝ`)と思いきや、ご友人との会話だった件

危うくスルーして追記だけ読んで閉じてしまいそうだった。

そして、まるやまのくせにゆうさんと旅行に行ってた件。羨まし過ぎて歯ぎしりしそうです。

あ、こんなんでもまんまるさんがどストライクな人が書いてるブログです。

どちらに行かれたのかが気になる所です。もうれこめん始まってるし、その話もなさってるんでしょうかね?



さー、24時までにサクッと風呂に入ってきまーす。