明日はもっと寒いらしい。

今日も寒かったのにー!!!



にょきにょき

inamiだよ。(気に入ったらしい。)



今日はーお友達が「まえかぶでー」の方々のんに参加なさっていって、何故かinamiが緊張してたっていう、ね。

なんだかネタバレ禁止令が出てるからか何処へ行っても詳しいネタバレを踏まないんですよね。まー、毎回アドリブらしいので、ネタバレなのかそうじゃないのかも良く分からないんですが。踏んでても分からない。



そんで、今週は吉井のライヴなんですねー。うふふ。

一年ぶりくらいかー。先日の武道館に行ってた吉井OTKの子とライヴ前に映像大会する予定だった事に昨日気が付いたんですよね。だからメモに書いとけよ。

年明けは忙しいので落ち着いたら連絡する様にしてたんですがねー。先週も急遽大阪に行ったりしなきゃいけなかったり、そっから休みが無かったりで、気が付いたらライヴ前の休みを全部消化してしまっていたっていう。ばーかばーか。さー、ごめんなさいのメイルしてこなきゃ。…λ

そう、で、今回ももれなくかつんねぇさん1号と共に参加するんですが、ねぇさん忘れてそうだからメイルしたら午前中予定入れてたorzまぁーじでぇーorzミカンdeお祝い出来そうもないからねぇさんにガッついて行こうと思ってたのにぃぃぃいいいい!!!つーまんなぁぁあああいいい!!!!





今年はなんだか毎月大阪に行く予感がしないでもないんですよね。高速バス>飛行機っていう腰にくる移動になりそうですけど。メンズに限らずですよ。言霊、言霊。


あははうふふ。いちいちガッついてごめんねぇー。(必死すぎ)

ミカンで悶えたいー!!!悶えたいー!!!



さーて、26日午前中DOしよっかなー。