なにその萌えるメンツ



まるやまねぇさんから「今日mるさん未定観劇なさりましたよ。」ってメイルきた。

今回はねぇさんのお知り合いがまんまるさんが観劇なさった公演にご一緒なさってたみたいです。

ねぇさんネ申だからまた一緒の公演に同席なさったのかと思いましたよ。ちぇー、まんまるさんの不思議私服レポ楽しみにしてたのにー( そ こ か )



んで、じゃじゃまる君も見にいらしてらっしゃったみたいですね。

じゃじゃまるくんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! タイムリィィィィイイイイ!!!にょきにょきするぅぅぅううううう!!!!萌えドルと萌えドルの夢の共演、その場に居たら卒倒ですね☆