2008 雛祭

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜我等が木寸ネ申様、26歳おめでとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





(26日13時に若干追記致しました。)

さんばかがならびましたね。約一年ブリの大阪太郎、大変素晴らしかったです。電波悪くてめげそうだったのを諦めずに聞き続けた自分乙。





あまり多くを語るのもアレなんですが、ステキ過ぎて眩しいです。前が見えません。有り難うございます。これからも盲目だと思いますが、ねっとりじっとり拝見させて頂く所存にございます。

早朝5時に起床し、むちゃブリメイル頂いててめっちゃテンション上がりましたwそんなとこすきー。ワタクシまんまるさんさえ待ち受けにしたことないんですが(何度か試しましたが3秒でギブw)しかも僕の携帯はスライド型www画面むき出し!!!!でも、プレイ上等!!現在すんごいキャワなおっさんが待ち受けです。有り難うございます。

愛する人はむらかみしんご」認定頂いた(ただの心理テスト)ってか、頂かなくても萌えるもんはしょーがなぁーいってことで。本当にねっとりじっとり拝見させて頂いておりますが、やはり彼はKING OF 生ものだと思うので、そろそろライブで拝見させて頂きたいです。遊びましょーよー。ゆうさんとどじょうさんがメンズ達挟んでMCしましょうよー。「たまにわええやんけ」なじたんGJな映像とか流そうよー。腹抱えて笑おうよー。あぁぁぁぁああああライヴ行きたいよー。

26歳はどんなことなさるんでしょうかね。楽しみでしょうがないです。きっとステキなんでしょうねー。(盲目)



26歳の年が充実した一年になりますよーに、こっそりねっとりお祈り申し上げます〜☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY SHINGO☆MURAKAMI*・゜゚・*:.。..。.:*・゜