えたーにてぃー



さて、このブログを読んでる方の中にどれ位吉井に興味ある方がいらっしゃるのでしょうか?



以下昨日の吉井、「飛ばしちゃってゴメン〜ね☆」感想

会場着いたら既に1600番台がコールされていた件。僕達200番台。ま、始まったら関係ないしまいっかー。



実に黄色い方登場。



inamiが好きな髪型ベスト☆テンかたかたかたかたかた第5位!今週の第5位はクセッ毛を活かしたプチもっさりダークめカラーのよしいかずやさんですー゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')ηキャー゜ *・。・:*☆*・゜

セットリストは最新アルバムが中心で、中にTactics、サイキックNo.9、見てないようで見てるが入ってる感じです。黄金バットは鉄板ですよね。Biriがー、もうたまらん。イントロで゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')ηステキー゜ *・。・:*☆*・゜ってなってスリーナインの乗車券を飛びながら出しました。どかーんと上がりました。Hold me Tightはやはりライブで聴いた方が好きです。マンチーは音のせいかこう、あの声の感じが出てないっていうか。でもC&Rはバァリ楽しかったです。あそこで無駄にオッサン声にしたくなるのは女として失格ですかw?

個人的にWEEKENDERはあまり好きじゃないんですが(これ唄うからフェス関係の映像リピしなかった)、ライブで聴くとやっぱいいですねー。あの空間ありきなら全然美味しく頂けます。

吉井になってから(ロビンソン含む)3回ライブは観ましたが、今回のTALIが一番好きだったかも。最後「え゛だーに゛でぃー」ってオッサンみたいになってた自分は忘れる事にします。





前回のアルバムが出た時、「前より好き」と思って、今回のアルバム出て「前より好き」になったわけです。ライブ観れて良かったー!楽しかったー!MCとかもういらないと思う。喋らんかったらかったでぶーぶー言うんやろうけど、喋るんならもう一曲やってくれよ!ってなるんですねー。ぽんじゅーす飲んだとか、微妙な歩み寄りいらんよ。





とまぁ、久々のスタンディングだったので一抹の不安はありましたがまだまだ全然イケるみたいなのでガッついて行こうかと思いますw

実際昔行ったミッシェルの方がしんどかったもん。まだまだイケるぜ!ライブ人生無駄じゃ無かったよ!





ただのOTKの感想なので苦情は無しで☆