色々疑問



すーさんからの誕プレがMacのソフトウェアだったそうで。(まるやまねぇさん情報)どじょうさんがMacユーザだった事に一番驚きを隠せません。



ふらーっとネトショしてたらぶるのがりのメガネがあって。あれ?この感じどっかで見た事あるな〜ゆゆゆゆうさささんのメガネってこここんなかか感じじゃないっけ?って雑誌ファイル引っ張りだしてみたわけですが真意はわかりません。あの感じのんは世の中いっぱいあるしなー。

んで、Macユーザ(使いこなせてない方向)のinamiはどじょうさんが貰ったソフトウェアの存在だけは存じ上げておりました。えぇ、知識としてだけですが。ねぇさんからメイル貰って「あれってプロ用映像編集ソフトやなかったっけ〜」と考えておりました所御得意の妄想劇がスタート致しました。



まさかの「たまにはええやんけ」かっこまえかぶどじょうからの発売キタ━━(゚∀゚)━━!!!なのかしら?そうなのかしら?完全ノーカットでしぶたにさん全裸映像も余す事なく収録キタ━━(゚∀゚)━━!!!なんですか?そうなんですか?ギャランティは完全歩合ですよね?手売りの出来高払いですよね?と、休憩中に桃源郷へ思いをはせておりました。たぶんー、まんまるさんの手から何枚も買わせて頂くだけには止どまれないですから、今から頑張って働いて働いて働いて行こうと思います。これボロ儲けですよね、きっと。まさか ま だ やってないの副業って…。あぁステキ。なんてステキ。