ごはんだいすき(はぁと)



とかストレートなタイトル如何でしょうか。>タツ方面





にょきにょき

inamiだよ。(よせては返すパッション)



帰りにガイドと自身買えましたー!KWもあったけど、来号買うからやめときました。きっと来号が拝見した奴なはず。KBちゃんが1部だったから。





感想とはまったくもって関係ない夢の話。

お腹が痛くて横になってたら寝てました(ノ∀`)そん時夢見たんですが、面白かった。





まったく面識のない方(会話の内容からしてぶろがーさんらしい)と何処かにご一緒していたんですが、何故かタンスがイッパイ並んでいて。迷路みたいな場所で必死で洋服の撤収をしておりました。

で、ガラガラ持ち込んで必死に詰め込んでいたんですが、ある程度詰め込み終わってその場を後にしようとしたら妹のタンスを見て帰るのを忘れていた事に気が付きご一緒していたぶろがーさんに謝りながら妹のタンスへもうダッシュ。何を詰めたら良いのか分からないし、時間も無いしで妹に電話しながら急いで空港へ向かって鬼の形相。

空港に着いてから離陸時間が過ぎてしまったと勘違いし次の便を買い直そうとしたら時間はまだ40分あった事に気が付く。が、しかしそれが新幹線のチケット。聞いた事も無い駅名で結局戻っても間に合わないという事で航空券を買う事に。



で、ご一緒している見ず知らずのぶろがーさんらしい方とお話していたら、ぶろがーさんから衝撃告白が。

『実は、今私SばRとTつYしに言い寄られてるんです…』

( ゚д゚)ハァ?となっていたらそこへメンズ登場。SばRがぶろがーさんらしい方の元へものっそい勢いで走り込んで来るじゃございませんか!!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ですよ、inamiは。SばRは『オマエ誰や。何でコイツと一緒におんねん』オーラ全開です。超こえーガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルベッピンの不信顔超こえー!がくがくしながらぶろがーさんらしい方が『最近知り合ったの〜。』と説明している横で借り物みたいになっておりました。

んでTだYしがこーへんなーと思っていたらスッとinamiの横へ現れ、『コイツにいつまでくっついとんねん』ブラックたつキタ━━(゚∀゚)━━!!!しながら皆で暫くその微笑ましい修羅場に一人馴染めていないinamiでした。