夫婦まち



本日はれこめん木曜日ですね!!!



にょきにょき

inamiだよ。(そろそろ訴えられそうだ)



今夜は夫婦ラジオの木曜日です。その前にれんじゃー更新ですか。自分の中でれんじゃー<夫婦ラジオなのがとっておめでたいです。



そんなこんなでガイドと自身感想



こんな同級生がいたら『パーマ』ってあだ名(ry



はい、絶賛ぱーまが学生服ですね。(にっこり)

ここでもデジカメ厨っぷりが多いに発揮されておりますね。そんなに好きか。

体操着deどじょうを掬っているであろう萌えドルが大好きです。ファンタスティック☆

たっさんはどんだけ食ったんだ?

『木寸口歯み』ぜっけんがステキですね。首から下がる赤白帽がプレイにしか見えません。

ここで気になるのはすーさんのぜっけんですよね。

まんまるさんの肩に獣再びあれはお召し物に付属なさっているのかしら?それともオプションなのかしら?そっちのコーデより波打ち際でのコーデの方がすきー。



カレンダー出るまで買わないといけない気がしているところが残念すぎる。





ガイド

ゆうさんがあのダウンベストをお召しになってる事を想像するだけで白飯8杯はいけます。

デニムをブーツインだったり、スエット生地パンツdeハイカットスニーカだったりするんでしょう?きゃっはー!松原.の撮影をゆうさんが側で見ているという構図だけでもうお腹いっぱいです。



亮子さんご推薦のありしあ、先日PVをめっちゃリピしていました。有り難うございました。





さて、次回は夫婦で宜しいんでしょうか?期待しても宜しいんでしょうか?