気が付いたらこんな時間



デスノ(こないだかつんねーさん1号に借りた)観ながら準備してたら日付が変わっていました。



いいかげん準備しないとまずいと思い、ガラガラ引っ張り出して化粧品とか用意してました。

最初で最後の未定鑑賞です。もれなく変な緊張がやってきております。でも良かったら当日券に列んでみたい、そんな乙女心。



デスノは単行本読んでるうちに疲れてきたので4巻でやめました。

なんで、DVDでやっとこさちゃんと観た訳です。大分遅い鑑賞ではございますがw

そんなこんなで準備も出来たんですが、未だにラジオ持参を悩み中。(だからどんだけ)

多分持ってかないけど、悩んでる自分キライじゃない☆



今日も今日とて仕事中に本社に苦情の電話(こんなんばっかり書いてたらどんだけなんだと思われそうですが)してました。出来ないのなら最初から出来ないと言え。そしたらそれなりに考えるわ。ギリギリになって「結局ダメなのでそちらでなんとかして下さい」って、言わせてもらえばダメな事は最初から見えとったわ。DOーせそんなんになるんやろうなと思うとったわ。そんでinamiのお休みは減ってゆくんですね…。もういいですよーだ。ばーかばーか。ほんで後輩に「inamiさん、顔!顔!」と言われる。すんごい鬼の形相だったらしい。あらやだいい大人なのにアタシったら☆無駄に後輩を震え上がらせてしまったので、家に帰って反省しました。てへ☆



明日仕事したらおおさかー!楽しみー!このテンションだと今夜から既にねむれnightになりそうなよかーん!

ちょっと自分の中で楽しみだった『突撃!東へ向う某さん!』計画は出来そうも無いのが残念ですw何だかミカンから東へ西へと旅立ってゆく、しかもメンズ絡みなのがもう楽しくってしょーがなくて思わずメイルしてしまいましたよ。時間がinamiの方が遅いので無理だったんですがね。やすくんは残念ながら行けないので(外れたからさ)某さんのレポだけが楽しみです。

でも、改めて思うのは、こうやって全国から同じ志しの方々がその日その時を楽しみにしてるんだなーと。皆楽しい想いでになったらいいですねー!皆様道中お気を付けていってらっしゃいませ!