グルスです。



めっぽうグルスです。



近々に発売される雑誌類を買いに本屋へ寄ろうかと思いましたが、地元の祭で道も混んでるし、グルスなもんで直帰しました。合掌。



大阪寒いですかー?

まさか明日雪だったりしませんよね?

こちらでも降ったりしてるみたいなんですが、社屋にいると全然分からないのでチラっとしか今年は雪に遭遇いたしておりません。いたって『雪に弱い地域の人間』です。降るのは8歩譲っていいとしても、積もりませんよーに!泣きながら梅田界隈を徘徊しないといけませんからー!1人ですからぁー!不審すぎますからー!もう年齢的に家出少女にはみえませんからぁー!



そんなこんなで後は風呂入って寝るだけです。

あ!うたばん予約せんといけんやんか!!@嵐っ子

あー忘れそうマジで忘れそうあぁ脳みそフルモデルチェンジしたい。脳内容量大幅増設したい。



今日は葛根湯飲んで寝ます。(風邪にではなく肩こり方面に効いて欲しい。)