やってしもうた

かんいちととういち(って言うのか?)を間違えて買ってきてしもうたorz



キレイなの〜と思い別のん手に取りじょんとかガイドとかと一緒に買って帰ってサクッと切ろうと思ったのに載ってなくて3回位確認したのに無いからよーに表紙みたら違うじゃねーかよおおお!!まんまるさんが萌える方向で青かった(ヒゲ)から欲しかったのにorzまんまるさんの場合ガッツリヒゲより(しーとん意外見た事ないけど)にゃっかんヒゲの方が萌え8割増しのへんたいでーす!

実にむっちりなぱんつでした。合掌。



薄目しても見えないものはみえないですよー。って、むっちりですねー、実に。あれだけおおっぴらにぱんつ見せられても。なんかこうさ、チラッとみえたぱんつがやすだぱんつやんかこれ━━(゚∀゚)━━!!!って方が僕は萌えるんだよね!(色々めんどくさい人)まんまるさんがはいてる━━(゚∀゚)━━!!!って色々想像(妄想とも言う)させて欲しかったよ。いや、あれはあれで萌えるけどさ。



なんかもう色々と買って帰ってきたんですが、月頭誌3冊(結局買った)とじょんにガイドにってなったら萌え過ぎて見終わって軽く抜け殻になった。しんどいわーヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!ゆうさんが全体的にごりら顔でもネ申びずあるでまいった_| ̄|○モ゙エ゙ェェェしんどい。ゆうさんがネ申がかってる_| ̄|○モ゙エ゙ェェェ僕は諸々瀕死ですよorzおがあざーん!!かんざにえいとがごわいよおおおおおお_| ̄|○モ゙エ゙ェェェ



そんなこんなでフラゲしたわははーを聴きながらやすだにまたがっていたら、びーじぇいで軽く泣きそうになりました!