もういっその事

ボウズになればいいと思うわけ。

いやー、膨らんでから痩せますわってどれ位膨らんでから痩せるんですかー!(一応ポジティブにとらえてみた)とか言いながら、いっそぜんぞりされてしまえばいいのにぃ〜とゆうさんばりに言ってみたオールメンズレコメン中。リアルタイムに進行中ですがはんぐるの威力があまりにもあまりにもで電源切りました。最初調子良かったんですがね。



何故か仕事中にサラッとした鼻水が出だしてあれ?何でかな、花粉症なんてきいてないや。と思いながら「花粉症だけは無い」と身体に言い聞かせました。きっとそうだとしてもその事実を自らねじ曲げてやるつもりです。



まんまるさんの『ボウズへの道』が確実に迫ってきているようです。いっそつるっつるにされてじょしちゅうこうせいがコンサート中に号泣してるのを目の当たりにすればいいんじゃね?と思いました。気まずいだろー、マジで。ボウズでももひかんでもつーぶろっく(これが一番萌えない気がするw)でも構わんから、ホンマに目標達成出来なかった暁には迅速かつ速やかにいってやってしまって下さいね。事務所的にNGだとかいらないので。





ボウズも悪くないかもしれんしな。(痩せない事前提w)