人酔い



すーさんが喋った*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* (くららが立った的な。)

すーさんのお喋り担ですどうも。

じたんのお帽子は決定稿の様ですね(にっこり)

何か皆さんお色違いのを指になさってましたね。あれなんですか?新しいグッズですか?

ご丁寧にメンカラだったので。まじばんからのしふとちぇんじでしょうか?って真意は定かではないんですがね。なんだろねー。(似た様なスカルリングなら知ってるんだけど)

とりあえず人の多さにまさかのTV前での人酔いをしました。合掌。OTKもさることながらステージ上の人の多さといったら無いw何気にお揃い気味の衣装でしたね。すーさんの後ろでひっつきもっつきの方々に色々萌えた事は言うまでもございません。

まんまるさん、お帽子を取られるのはいいんですが、うねり毛髪がデコにぺったりです。もう被っていただいてて結構です。それなんて(ノ∀`)プレイですか。お痩せになられた気配もございませんでしたので、やっかしぜんぞりされてしまえばいい。覚悟は出来ている。ボウズ期間の紙媒体は『好きな様に書き込んでね☆』的に好きな様に髪の毛描ける様に今からステキマジックの購入から初めてゆくよ。じたんの髪、また逢う日まで(きよひこおざき)よし、今から着うたDLしてきます。



今のinamiにはあの映像をリピる体力と気力はゼロなので、47でも観て来ます。(こっちの方が実質人が多いけどな)