いいのにぃ

タイトルに意味はございません。

多分ゆうさんのびじゅあるが最強だったからだと思います。そんな僕はまるやまにあです。どうも。

まるやまにあですがナイスびじゅあるには素直に食い付くまるやまにあです。

ゆうさん、かっこいー!!!



以下、拍手レスと色々。

発熱中の為、乱文、暴言、残念な箇所があるかもしれませんが、大人なアナタは読み流して下さると信じてます。(人任せかよ)

3/2

すいません、呪ってました(はぁと)

しかしわたくしめの呪いもボウズには効きそうにないのが残念(ノ∀`)

呪いを使いこなせるようこれからも精進しまーす!



>愛さん

じょん、家帰って開いて(  Д )  ゜  ゜しました。

ぱんつうんぬんより立派な下半身にwまーじでー!なんてどっし(ry

僕ホントは細身な人が好きなんだけどなー。まるやまは偉大です(泣笑)

ま、じょんには超絶王子なショットもあったので、大満足でした。(結局)



無言拍手の方もありがとうございましたー!



















47観始めたんですが、やっかししんどかったので途中でやめました。

あー、これ大分しんどい方向の風邪っぽいです。んで、暫くして気を取り直しすぴりっつを観ようと入れ替えたんですが、特典の方でした。風邪って怖い。

でも更新してるあたり大丈夫なんだと思います。

しながわ@しなしょうのぶろぐが人気で、その自分的約束は?的な事を書いてあったので(りんごにゅーす)読んでみたんですが、僕には実践出来ません。ねがてぃぶなのに書かないわけねー。そこ吐き出させてー!死んじゃうー!

一応これでもおぶらーとに包んでみたり、無理だと思った日には書かなかったりしてるんですが、読んでる方はDO思われてるんでしょうか?なるべく検索に引っ掛からない様(横の繋がりはかまわないんですよ、全然。同じOTKの方々なので。むしろ嬉しい。だって同じ物を愛でる方々だし。)細々とやってますんでレスポンスも滅多に無いんで不快にさせてたら申し訳ないなーと。

昨日まんまるさんのボウズに関して上げたエントリで、「あー、これ誤解をまねくかもなー」と思って後から削除した文章があるんですよね。暫く上げてたので読んでしまった方いたらごめんなさい。



まんまるさんの事を愛でる(ゲロ甘い)僕です。

僕だから言って良いですよね?あれ?やっかしいけませんか?

付け焼き刃のだいえっとする位ならぜんぞり希望です。

びじゅあるを保つのも仕事だと思うんですわ。基本何でもイイ!な僕ですが、OTK以外の方から誤解を招かれてしまいそうなのが嫌なんです。そんなの楽しくないんです。ちゃらんぽらんなのも良いんですけどね。誰かが諭してくれてる内に気が付いて欲しい。

だったら現行のままのまんまるさんじゃ嫌なんですか?って言われたら、「嫌です」と答えたいです。たとえ胸の傷が痛んでもです@んまんぱんあ。めっちゃ萌えるのにです。

そりゃーみらいえいごうまんまるさんの事を応援してるかっていえば多分してないんだろうし、年功序列で言えば僕の方が先にしにますし。というか、明日の事は誰にもわからん状況でずっと好きとか言えんわけで。今日も派手に萌えたなー!って思えるのがかんじゃにえいとであり、まんまるさんな訳で。それだったら楽しいに越した事は無い。

実際かんじゃにえいとスキーな方や、まんまるさん以外のメンズを愛でる方からしたらまんまるさんのびじゅあるなんて気にならないんでしょうかねー?笑ってくださるんですかねー?って、僕が重い想いなだけですよねーorz体質です、体質。っていうか、こんなに考えてしまっている自分が相当気持ちが悪いんですがねー。だって、所詮虚像だよ?彼等の人生になんの影響も与えないのにだよ?気持ち悪いにも限度ってもんがあ(ry



戯れ言だと思って受け流して下さい。後々自分で読んで不快だったら自ら消しますんで…