良いたより。

無事、福岡行きが決まりました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ふぅぅぅぅぅうううう。(長い溜め息)これで一つの心臓に悪い(ある意味良い)心配事が解消されました。良かったorzミカン、点呼ー!ヽ(イナ∀バ)人(ゆこ∀りん)ノ <ヒナタさん待ち

同郷えいたーさんも無事桜が咲いたようでお互い良かったです。<こころさん

何度この風物詩(風物詩なのか?)だけは命すり減らしてるとしか思えませんね。OTKの皆様毎度ご苦労様です。

がんざにえいとががわいいよおおおおお!!!!!@えぬえっちけー



頭間に合わんからぼちぼち帰ったんですが、メンズ登場には無事間に合いまして。

どじょうさんはお帽子かぶってないのにまんまるさんも脱いだら?と思いながら拝見してましたが、もうこれめんこいぃぃぃぃいいいい!!!!溢れるうううう!!!!僕のぱっしょんが止まらないよおおおお!!!!

えぬえっちけーの受信料、皆払おうね!僕は払ってるよ!今度集金にいらした際は「おつりいりません☆」とか言えそうな位の愛おしさです。でもやっかしおつりは下さい。旅費にあてます。

一通りふざけた後に振りに入ってゆく際のまるやまがもれなく愛おしいです。いちいちステキです。でもやっかしふざけに行く一連の流れに悶絶です。誰か止めて下さい。僕のじゅうはちばんのもめんのはんかちーふを無駄に熱唱出来る位のテンションだだ上がりでした。老体なので観やすくて聴きやすいえぬえっちけーに心からありがとう。



で、ですよ。

ゆうさんりさいたる(じゃいあんりさいたる的な。あ、これはやすだか。)ですよ。

なんかもう実に夫婦が夫婦でしんどくってモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!! 何その「これでOTKは喜びよんねん」的殺傷能力の高いやりとり!!!!しねと!しねというのか、夫婦よ!!!ゆうさんがメンズ煽りにいったり?それにきゃっきゃいうたり?入りを引っ張るまるやまぁああああ!!!!とか?うわあああん!!!早くかんざにえいとに会いたいよおおお!!!亮子さんがいらしてなかったみたいですが、ドラマ頑張ってくださいまし!!!まるやまの私服はどんなんやったんやろうね?(・∀・)ニヤニヤ



あー、すぺいんざか録音ミスったorz頭切れてたorz