ガチンコ@鼻水



こ、こんばんわんつー。



病院の薬って凄いですよね。夜熱が上がるけど、日中眉間に皺寄せなくてもなんとか仕事出来る様になりました。昨夜はあまりにも鼻から目から汁物大量噴出で汚い方向で枕を濡らしました。く(*´ー`;)エヘヘ




かつんねぇさん1号に久々にお会いして、あまりに会わないので出社拒否しよんかと思うたわーと話しておりました。ねぇさんもえむすて観てくれたらしく、「髪切ったのみたかったのに何で帽子かぶっん?」と御指摘頂きましたので、「横アリ以降ガチ帽子かもしらんから、それをOTKに慣らす為やない?」と笑顔でお返事しておきました。ボウズ前に切った髪ミセテクレ。指に付いてた指輪(新グッズ?)の話で、「たっ○ょん緑やけど、むらさきか黒が欲しい」って、ねぇさんどんだけむらさき担_| ̄|〇ノシシシって言ってる僕も黒が欲しいあたりじたんの設定と何処までも噛み合わないOTKです。でも全部買うと思うよ。ヴァカになれますから。



あー買い間違えたかんいちもう無いんやろーなーorz