明日は中華



明日は妹夫婦と我両親交えて中華を食べに行きますよ。今の胃腸の具合だと確実にやってしまいそうな予感です。(胃痛地獄真っ最中)そして「すらだん読みたくなったけん、持ってきて。梅酒と一緒に。」と、相変わらずお願いが多い我妹です。皆様如何御過ごしでしょうか。inamiです。(前置きがくどい)



先程やふとっぷに『そうすけ視/聴/率20ぱー』とありました。凄いですね。(ですよね?)そうすけの泣きの演技でなのか、みちるのみちる加減でなのか。OTK的には前者である事に変わりはございませんがね。でかしたうちの子!(溢れ出る親心さん)




あついーorz

マジで中華なんか食えねぇよorz昨夜あまりにもあまりにもで夫婦中に寝落ちしたわ!最初びあがーでんって言ってたじゃんかああああヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!でも最初の最初に何でもいいって言った手前なんか嫌だって言いにくいじゃんかああああ。・゚・(ノД`)・゚・。なんかアッサリしてそうなものつまもう(´・ω・`)あるかないかってったらないに限り無くない近いよな…(´・ω・`)





そうそう!何を書こうとしてたか思い出した!(特技、忘却)



す ー さ ん の 下 半 期 w k t k



これが書きたかったの!