どうでしたか?



いつだって遅延だよ!

どうもinamiです。



ほま関(こんな風に略したの始めて)が絶賛遅延組なinamiの居住区ですが、まぁそれも地方の醍醐味ですかね。(むりこやりこ)えぇえぇ明日3冊某本屋さんにお迎えにあがりますとも。(2冊は重要任務品)



全員しゃくれてる表紙(@すーさん)wktk

バスの座りがガチなシーンwktk





ということで明日にならないと拝見出来ませんものでおとなしくステイです。

そう、来月頭の女/性/誌(ぼあお?)にメンズ登場らしあですね。これもwktk



今更なんですが、前の通信(だったハズ)で漫/画紹介するコーナーでまるやまさんが「モノトーンが好きで〜」のくだりの際、木寸ネ申氏が靴を友達の店のネットで買ってめっちゃ履いてるって話をしてらっしゃった時の



(ヒ∀ナ)「どっか行きよったwww」



の言い方が好き過ぎて辛いんですがどうしたらいいですかね?何回聴いてもザワッとする(伝わらねえええええ)んで何回も聴いてしまう自分が残念過ぎます。思い出しただけでも思考が止まりますが。自分自重wwwww



そうそうそれであんのまるやまさんって方がうぇぶでこれ「美男子」ってぬかしやがってた訳ですが。



良く分ってらっしゃいますね。



流石王子にもなればおっしゃられる事が他とは違いますよね、そうですよね。えぇえぇ大変お可愛らしくて二の腕あたりから美味しく頂いてしまいたい気分になりました。(何処迄も曲がり続ける愛/情/表/現)



しかしながら、何故我地元ではだいだまんを拝見出来ないのでしょうか_| ̄|○