わんせぐで泣いてる

えっぶりでいのまんまるさん@お帽子無し断髪仕様を拝見致しました。

びじゅあるうんぬんより「わんせぐで泣いてる」を多いに気に入ってしまいました。どうも。

いつぞやの京都旅中にせぐってるにもかかわらず観れなかった自分を思い出しました。(意味違うけど)

相変わらずリアルタイムでえっぶりでいを観れないですが、4月以降も続投らしいので一安心です。

その内きっとリアルタイムで拝む事が出来るでしょう。意味も無くフラッと大阪に行ってたらすいません。金銭的に今は行けないけどね!無駄に連休取ったら本命@福岡休みにくいしね!



以下、拍手レスと最近思った事です。

負の方向って、あんまり気持ちがいいもんじゃないよなーと思ってるんですがね。やっかし。

それこそホントの日記に書けば良い事なのかもしれないなと。

人間誰しもあることだと思って頂けるだけで有り難い限りです。

今後もこんなんですが宜しくお願い致します。





最近思った事。

すかぱーのじゃんぷ祭のCMが面白かった。

「砂場で見つけたすうしんちゅう」すうしんちゅうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「この3年間でかめはめ波は出せなかったけど」練習シテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でもう面白かった。るろけんみてぇなぁ。(昔るろけんゲーム@ぷれすて買った人)しのもりあおしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!したいなー。でも、るろけんは後に出たでーぶいでーのやつ(おーぶいえーだったらすいません)がめっちゃ暗くて好きなんですよねー。すかぱで観たんですが、暗くて萌えた。あれ間違い無い。



むちゃぶり@たかすぎさとみ

操縦しゅみれーしょん@すーさんで、エンジン火災のBGがエヴァで萌えた。僕の中ではしょごうきがリフトオンしてました。対空迎撃戦です。あのBGでまたもやエヴァ観たくなってどーむすいません。

CAのさーびすなんちゃらって講習って受けてみたいなーって前から思ってるんですよね。さーびす教育の最前線的な感じがして。その際は制服も着用させてくれたらぷれい的にも大満足です。



みゅーぱら@くろだいだいあお

「ぶたじゃにーず」って(・∀・)ニヤニヤ



すぺいんざか@おおやまだ

OTKのりくえすとに何でも答えるまんまるさん。いわゆるぴこまる仕様。

あなまる、くろまる、わるまる(でしたっけ?)



えけさいっ

これを観出したら長いんだよね。(自分比)

とりあえずMCを3回は繰り返しみてしまってどーむすいません。びーがたんとへんたいさまがネ申過ぎるからいけないんだと思います。しるえっとろまんす(違います)みてすぐに「あ、まるやま」とわかるまんまるさんが好きすぎる。じたんがおーばーあくしょんで良かった。まーもうこれ何回も観てるからまんまるさんもなにもどれが誰かって分かってしまうんですが。(そんな考える事でもないけどさ)えけさいっの何が良いって、どじょうさんがいつもより多めに目が下がってる事と、まんまるさんが眉毛整えてるとこです。萌えを語り出したら長いんですがね。とりあえず8人のEdenのいんとろで鳥肌立ったんで、それだけは報告しておきます。身体は分かっているんですね。



末っ子連ドラ

料理人ですって!!!

4月からも亮子さんに末っ子に、編集しても追いつかないれこだも喜んでいると思います!えこ周辺までに空けなきゃいけないんですがね。嬉しい悲鳴です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



つうしん@さんばか+まるやま

しょっぱな「しゃけ」なまんまるさん。(先週「しゃけ禁止令」が出てた)

萌えを語るまんまるさん。全然分からない松原.の図式が目に見える様です。



新曲

初登場1位おめでとうございまーす!

自分が何をしてもらったらもう一枚買うかを考えてましたが、犯罪ギリギリのプレイになりそうなので自重しようと思います。(ご想像におまかせします)



あんてな

久々に観れたアンテナでまさかのどうごおんせん。地元。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ワイプにどじょうさんぜんぜん出てなかった(´・ω・`)そりゃそうか。「今行った」ってたもんね。どじょうさんのスーツは鉄板だと思います。



細々と思った事を書いてみたよ!

あ、風邪は完治しそうです。今日は美術館に行こうと思ってたんですが、風邪完治が優先なのでお家で大人しくしてました。(ルーベンスが終ってしまうorz)これからまた諸々映像観て来ます。