物忘れが得意です



平家派ぷれみあむ録画お願いするの忘れてたorz



興味本位ですただ観たいだけですでも観たかった

来週(今週)のん忘れそうだけどあんまり早くお願いしても忘れるといけないから当日にメイルするんですが、それも忘れそうな予感がするんですがどうしましょうか?



おまけにじゃにべん録画もお願いし忘れた事に今気が付いたorz



あぁぁぁああああ残念過ぎる僕ののうみそ。



久々に観たいと思ったどりぼ@しょーたいむのでーぶいでーが無いorz



僕何処にしまったの?誰か教えて下さい。おおえんかが観たいんです。切実です。

あの衣装で唄うメンズが観たいんです。すーさんのくるくるぱーまが観たいんです。



ぼくんちのてれびに妖精が舞い降りました。@あいみゅーじっくのえるこん