何で無いの

休憩のお楽しみ『ミルクティー80円』がせんりょくがいつうこくのせいか、違うのんに代わってた件。





マァージデカーorz確かに買えど買えど同じの飲んでる人に遭遇したことなかったよ。でもボタン押す所2ヵ所になってて「お、売れ筋なのか?」(飲み物で売れ筋を選択した事が無い人)と(・∀・)ニヤニヤしたりしてたのにorz嗚呼、また違うのに代えなきゃ…僕のミルクティーorz



昨夜はぶれいくぽいんとまで拝見してから寝ました。あれ、あいみゅーじっくの長いverっぽい。やすだのコケ方いっしょだと思う。まいっか。えるこんえるこん妖精が舞い降りた。





平家派残ってるワァ゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')η゜ *・。・:*☆*・゜かつんねぇさん2号がじゃにべん録ってくれてたワァ゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')η゜ *・。・:*☆*・゜