なんかイライララライ



すると思ったらあれがなにでした。



予想ガイな出費がこれからやってくるみたいです。じたばったしてもしゃーないんで見ないフりしようと思います。



関係各所にメイルしたらじゃんじゃん返信きて返信するのに挫けそうになりました。かつんねぇさん1号は日中「急やなー。」と様子を伺いに来てくれました。

えぇ、急に異動する事になりまして。環境変わるんですが、気持ち的には楽しみです。うふふ。



さっきかつんねぇさん2号からぷれみあむのビデオもろうたので帰ってから楽しみです。



福岡土日休み貰えちゃったんで、チケット無いけど土曜からテイクオフしちゃおうと思います☆御写真買いに行っちゃおうかしら〜☆(ざにうぇぶで頼んでなお買いに行こうとしている人)楽しみー!